笑神様がツイてる

面白い夫と二人暮らしな絵描きの面白おかしい日常を発信します。

一枚のTシャツで二度の驚き

こんにちは、高福もあいです。

 

異性と付き合いたての頃って服装とか気にしますよね。

男の人のおしゃれって女の人より難しそうだなとは思うんですけど、

それにしてもうちの夫は特に変わってるなと思ってました。

(ほっとくと店員さんに乗せられて変なもの買わされて帰って来るので、

最近は服買うときは必ずついて行くんですけど)

 

今回は夫と付き合いたての頃のエピソードです。

f:id:moaitakafuku:20210421094101j:plain

面白い人はファミリーで面白いんだなと思った


 

付き合いたてのデートで変わったTシャツ着てくるなあ、という驚きと

家族で服を着回してる文化(?)に二度驚かせられました。

 

普通、服って自分が買って来たものを着るんじゃないのか……?

よくよく話聞いてたら、Tシャツどころじゃなくて

ジャケットとかも勝手に着られてて、文句言ったら

同じもの買ってこいとなったこともあるらしい笑。

ユニークなお家だなと思う。