笑神様がツイてる

面白い夫と二人暮らしな絵描きの面白おかしい日常を発信します。

サイコパスかと思った

こんばんは、高福もあいです。 夫婦の皆さんは寝室一緒でしょうかね。 うちは狭いので寝室もベッドも一緒なんですが、 夫の寝相が悪過ぎて酷い目に遭いました……。 第一声がこれってすごいよなって 夫は基本的にとぼけてるんで、私が結構キレても ほとんど毎…

一枚のTシャツで二度の驚き

こんにちは、高福もあいです。 異性と付き合いたての頃って服装とか気にしますよね。 男の人のおしゃれって女の人より難しそうだなとは思うんですけど、 それにしてもうちの夫は特に変わってるなと思ってました。 (ほっとくと店員さんに乗せられて変なもの…

斬新な下着アンケート

こんにちは、高福もあいです。 うちは夫も天然なのですが 母親もかなり天然でして、昔から結構面白い逸話を持っていたりします。 今日はその中の一つを紹介したいと思います。 こういう遠回しな変態電話の経験ある人いるんだろうか 今は一人一台スマホを持っ…

おしゃれな北欧ブランドが一瞬にしてあのキャラに

こんにちは、高福もあいです。 私も夫も海外旅行が好きでして、 旅先での珍事件なども今後描いていきたいと思っているのですが、 今回は中でも北欧大好きな私たちがフィンランドで買ってきた お土産に関するネタ話です。 このキャラ出てきた当初はザワついた…

髪を切ったら芸能人になった話

こんにちは、高福もあいです。 コロナで外出を控えていると美容院とかも行かなくなりませんか? 私は絶賛引きこもり生活を謳歌していたので、 まんまと美容院費を節約しておりました。 一年近く行っていなかったのですが、 髪が伸びてドライヤーの時間も長く…

リモートワークで思いも寄らぬ事実が発覚!

こんにちは。 高福もあいです。 コロナによってオフィスワークだった方は、リモートワークが増えましたよね。 我が家も例に漏れず家で仕事をする機会が増えたのですが、 そのリモートワークが始まったことにより、夫の謎行動が発覚した件です。 カイジ面白い…

新しい靴を買ったら●●に?!

はじめまして、高福もあいと申します。 昔から面白いことが大好きな漫画描きで、 ド天然の夫と毎日面白おかしく生きています。 その面白かったエピソードを漫画にして発信していきますので、 少しでもクスッとしてもらえたら嬉しいです。 第一回目は「新しい…