笑神様がツイてる

面白い夫と二人暮らしな絵描きの面白おかしい日常を発信します。

リモートワークで思いも寄らぬ事実が発覚!

こんにちは。

高福もあいです。

 

コロナによってオフィスワークだった方は、リモートワークが増えましたよね。

我が家も例に漏れず家で仕事をする機会が増えたのですが、

そのリモートワークが始まったことにより、夫の謎行動が発覚した件です。

 

 

f:id:moaitakafuku:20210412153644j:plain

カイジ面白いよね

 

私は口笛勝手に吹いちゃったことないんですけど、そういう人いるんですかね……?

本人は仕事中に吹いちゃうんでちょっと悩んでるみたいなんですけど、

私としては相変わらずウケるな〜で流しています。

 

同じ経験があって直った方がいらっしゃったら教えてください(笑)