笑神様がツイてる

面白い夫と二人暮らしな絵描きの面白おかしい日常を発信します。

おしゃれな北欧ブランドが一瞬にしてあのキャラに

こんにちは、高福もあいです。

 

私も夫も海外旅行が好きでして、

旅先での珍事件なども今後描いていきたいと思っているのですが、

今回は中でも北欧大好きな私たちがフィンランドで買ってきた

お土産に関するネタ話です。

 

f:id:moaitakafuku:20210414130153j:plain

このキャラ出てきた当初はザワついたよなあ

 

夫はよく言い間違えをするので

外でもこういうことしないかとても心配です。

(同時にそのネタは忘れずに報告してくれと思う)

 

ツイッターでもくだらないことを呟いてるので

良ければ見てやってください。

 

ではではまた!