笑神様がツイてる

面白い夫と二人暮らしな絵描きの面白おかしい日常を発信します。

髪を切ったら芸能人になった話

こんにちは、高福もあいです。

 

コロナで外出を控えていると美容院とかも行かなくなりませんか?

 

私は絶賛引きこもり生活を謳歌していたので、

まんまと美容院費を節約しておりました。

 

一年近く行っていなかったのですが、

髪が伸びてドライヤーの時間も長くなるし、肩も重いし、

春になったので久しぶりに髪を切りに行ったんですよ……。

 

そうしたら、なんと!!!!

 

とんでもないことになりました!!!

 

f:id:moaitakafuku:20210413181703j:plain

歌の練習しようかな

 

タイトル詐欺すみません。

 

阿佐ヶ谷姉妹好きなんですよね。

お二人とも絶対いい人だと思う。

あの毒のない感じがとても好き。

 

ではではまた!

 

 

Twitterでもくだらないことを呟いてますので、良ければ覗いてやってください!