笑神様がツイてる

面白い夫と二人暮らしな絵描きの面白おかしい日常を発信します。

サイコパスかと思った

こんばんは、高福もあいです。

 

夫婦の皆さんは寝室一緒でしょうかね。

うちは狭いので寝室もベッドも一緒なんですが、

夫の寝相が悪過ぎて酷い目に遭いました……。

 

f:id:moaitakafuku:20210421094855j:plain

第一声がこれってすごいよなって


夫は基本的にとぼけてるんで、私が結構キレても

ほとんど毎回おかしな返答をしてきて余計私がキレます(ケンカにならない)。

それにしても人の鼻チョップしといてこれはないわ〜。

 

こういう経験ある人いるのかな……。

 

良かったらツイッターも見てやってください。

ではではまた!